横浜まで直通5分!ルミエール白楽

マンション紹介

みなさまこんにちは(^^♪

おすすめワンルームマンション、【ルミエール白楽】のご紹介です。

ルミエール白楽は、東急東横線「白楽駅」から徒歩9分にあります!
白楽駅は東横線の沿線の中でも比較的家賃がリーズナブルなエリアです♬

横浜駅までは電車で直通5分(3駅)と近く、
横浜に通勤・通学される方にはぴったりのマンションです。
また、渋谷駅にも電車で30分程なのでアクセスも良いです。

横浜


白楽駅の1日の平均乗降客数は31,636人で菊名~横浜間の途中駅の中では一番利用者が多い駅です。
電車は各駅停車のみ停まります。
20221125_143342


駅前にロータリーは無く、白楽駅西口を出るとすぐに六角橋商店街が広がっています。
昔は路面電車の始発駅だったこともあり、商店街として栄えた町です。
20221125_143552


この日も六角橋商店街は平日にも関わらず賑わっていました。
どことなくノスタルジックな雰囲気を感じますよね(*´з`)
20221125_143632


商店街には多くの飲食店やドラッグストアもあり、ほとんどの生活用品は
この商店街で完結出来そうです。生活しやすい環境ですね。
20221125_144009


お店が商店街に集まっているのでスムーズに買い物が出来ます。
ただ、大きなショッピングモールや商業施設はないので・・・
そんな時は電車で5分!横浜まで出ちゃいましょう★
20221125_144043


商店街を抜けるとひらけた交差点になっています。
交差点を渡り物件まで向かいます!
20221125_144232


途中には業務スーパーがありました。物件から徒歩5分のところです。
一人暮らしには近くに安いスーパーがあるのはありがたいですね。
20221125_144337


駅前の賑やかさからだんだんと静かな雰囲気になってきました。
物件は住宅街の中にあり静かで暮らしやすい環境です。
20221125_144530


白楽駅から徒歩9分。
ルミエール白楽に到着です!
20221125_144947


エレベーター・オートロック付きのマンションです。
20221125_145003


玄関を開けるとワンルームタイプですが、
室内が丸見えにならないように土間との間に扉が付いています。
20221125_145448


洗濯機置き場も室内にあります。
20221125_145512


キッチンは1口ガスコンロ。
コンパクトですが調理スペースもあるので一人暮らしの自炊には充分ですよ。
20221125_145552


バストイレは同室の3点ユニットタイプです。
20221125_145657


お部屋は約6帖のワンルームです。(写真はモデルルーム)
家具の配置によっては小さめのソファも置けますよ!
広くはありませんが一人暮らしには丁度良いサイズです。
20221125_145723


思ったより狭くなく、意外にも開放感があります。
20221125_145810



お気軽にまずはご見学いかがでしょうか。
住み心地の良さと、生活用品の買いやすさできっと白楽が好きになりますよ♪

ぜひお気軽にお問い合わせください(*‘∀‘)

お問い合わせはコチラから!↓ 
メールor電話 LINE


この記事を書いた人

ナッツ

ドミールの営業担当です。

食べることが好きで、SNSで美味しそうなご飯屋さんを探すのが趣味です!
気になるお店には定期的に足を運んで美味しいご飯と幸せを噛みしめています☆
一番の大好物は「餃子」です(*´`*)

お部屋探しの際は、近くのご飯屋さんも調べてみるのはいかがでしょう?
お引越しが更に楽しくなって新生活も充実すると思います!

気になる物件があればお気軽にお問い合わせください。
お部屋探しのお手伝いをさせていただきます。