神楽坂エリア 新築物件のお知らせ

マンション紹介

神楽坂エリア 新築物件オープン


    アーバンフラッツ江戸川橋




神楽坂駅から徒歩5分

ビックリするハイセンスな場所に

新築がオープンいたしました


神楽坂エリア 新築物件のお知らせの画像1



通常の賃貸物件より豪華な設備

神楽坂エリア 新築物件のお知らせの画像3 神楽坂エリア 新築物件のお知らせの画像4


もともと分譲マンションとして

建てられたマンションになりますので

設備が豪華仕様になっております。

グリル付きキッチンなどなど…



2室しかないファミリータイプ

神楽坂エリア 新築物件のお知らせの画像2


カウンターキッチンが素晴らしいです。

最上階に2室しかないため

大変貴重なお部屋です。



神楽坂といえば


セレブご用達の街

町ではなく街ですね



テラス席でワインが飲めるお店

老舗お肉屋さんが作るメンチコロッケ

希少糖を使用している鯛焼き

インテリアショップと併設のカフェ


もう何から何まで

ハイセンスです。


休日の散歩コースが神楽坂なんて

これをセレブと言わずして

何をセレブと呼ぶのでしょうか。




なにより、

「お家どこなの?」

って聞かれて

「家? 神楽坂ですよ」

っていう答え



すごいですよね




さっそくアーバンフラッツ江戸川橋を見てみる







この記事を書いた人

seki

賃貸マンションの営業を担当する部署におります。
お住まい探しのお手伝いからご入居後の生活のサポートをさせて頂いております。

趣味はアニメ、ゲーム、グッズ収集です♪
好きなアニメは「氷菓」と「ガルパン」、きららアニメ全般、今はやっぱり「ぼざろ」ですよね!

一人の時間をより楽しむために!一人暮らし歴10年以上のプロですので単身用ならお任せください!笑
ご連絡お待ちしております!